2014年11月19日水曜日

ORAS

タイトルだけで何の話か分かった人は多分ポケモン好きですね!

と言うことで、遂に明後日、ポケモンの発売日でございます。
オメガルビー、アルファサファイア!
ほんと…毎年いい時期に発売してきますよね。
モンハンの1ヶ月後とか…買うしかないじゃないか!

ちなみにモンハンはあと発掘武器のゴールを引く作業ゲーなのでもう何とも言えません(笑)
極限も、解除がめんどくさいなあとは思うけれども絶対行けないとは思わなくなりました。
(※極限イビルは頭おかしいあれは行きたくない)
探索も結構行っていますが、自己産の右ラーギルクエの武器がことごとく自分の狙ってる武器じゃないので段々嫌になってきました。ランスとか…未だにうまく使えないってばよ…!

…そんな時にポケモンの発売とか。ねえ。
ちなみに私はサファイアを買います。確か以前買ったのがルビーだったような気がするし。
ラティアスほしいのでサファイア!
これは多分金曜日徹夜でチュートリアル(ストーリー)終わらせてポケモン育成に入らなきゃいけないパターンかな?

とかなんとか言っていますが、新しいシステムについていくのが非常に苦手なので大苦戦しそうです。
ポケモン…とりあえずピカチュウの新しいのがいっぱい出るようなのでそれが楽しみです。
コスプレピカチュウだったかなあ。

予約も何もしていないので発売日にゲットできるか物凄く謎ですが(笑)
ダウンロード版買いそうな気もするけれど…。
新しいゲームが出ると未だにわくわくします。