2014年11月23日日曜日

わかりやすく話題が変わる場所で申し訳ないと思いつつもぐだぐだと書いてしまう…

ポケモンはもう準伝説厳選まで来ていますが、私の諦め癖が存分に発揮されております…。
レックウザとルギアまでも厳選諦めましたヽ(*´∀`)ノ
これは伝説ポケモンだからいいとは言え…諦めが早い(笑)

今、エンテイ・ライコウ・スイクンに取り掛かっています。
これは…回りの皆様かなり頑張って厳選してらっしゃるので…私もそこそこいいの出るといいなと思いながらやっております。
ぶっちゃけかなり面倒です。
捕まえて、いいステータスじゃなかったらリセットしてまた捕まえるところからやり直しですよ。
1日で理想個体が出るわけない。

と言うことで飽きるとまた息抜きにMH4Gをやるわけですが、JUMPイベクエの操虫棍、見た目が気に入りました。かっこいい!!
肩に鳥が乗ってる!!
でもイベクエの武器って極限強化できないのが少しもったいないですね。