2014年11月15日土曜日

大空へ舞い上がるよ

最近聞いている音楽の中に、ラブライブ!の楽曲がいくつかあるのですが
ラブライブ!いいよね!!
実は結構前からスクフェスやっているのですが良い曲の多さに驚いています。

2期1話の「雨、やめーーー!!!」には笑いましたが(それしかアニメは見てない)…。
誰推し?と言われると…すごく悩むなあ。
曲は、微熱からミステリー、Cutie Pantherあたりが好きでした。
今は「どんなときもずっと」を聞きながら「サビの歌詞怖いな」って思ったりしてます。

ちなみに、今日までのイベント報酬のエリーチカはMHのやりすぎで逃しました(´・_・`)

アニメ曲ってすごいよなあ。