2014年11月4日火曜日

食欲の秋

…だから私のこの暴飲暴食っぷりは秋のせい。\(^o^)/

最近お腹が空いて空いてたまりません。
なんでなんでしょう?秋だからです。

しかも深夜に空くんですよね……
ここ数日の深夜に消費している食品の多さに「ちょっとこれは」と思いながらも結局口にしてしまう私です。だってお腹空くんだもの。
秋冬は薄着もしないしへへーんって思いながら…ある時はお菓子、ある時はカップ麺を…
……ダメ女極まりない…(´・_・`)

それもこれも深夜までゲームしてるから悪いんですよね。
いや、まあゲームしてなくてもつまんでるんですけど(お手上げ)

噛みごたえあるものが腹持ち良いと聞いたので、駄菓子好きな私は最近「よっちゃん」食べてます。なかなかクセになる。美味しい。
毎日の食事の中で制限するってのはいくらでも出来るんですが(炭水化物食べないとか)、私の場合は何を食べてもすぐお腹が空くので結局間食しちゃうんですよね…
ああ、でも1食がそこまで多くないです。たぶん。よく少食だねって言われるので…自分ではよくわかってませんが…
すぐお腹いっぱいになるぶん、すぐにお腹空く。
…燃費悪い(笑)

なにか腹持ちのいい深夜お菓子とかでおすすめあったら教えてください(笑)
食べるな!ってのは……無理です(^ω^)←

え?体重?…体重とか…今やめようそういうの!
中学の頃から身長も体重も変わってないよ!(´;ω;`)果たしてそれはどういう意味なのか

春雨スープとか豆腐とか寒天ゼリーとかならまだしも、私ためらいなくポテチの袋とか開けちゃうからだめなんだ。ポテチもそんなに腹持ちよくないからすぐまたお腹空いてエンドレスループだよ。金曜・土曜の夜が一番怖いよ。
と言うかその前に燃費悪いの治せばいいのかな。治せるのかもわからないけど…

何が言いたかったのか?って、今流行りのハイブリッドになりたいっていうおはなし。⊂((^ω^))⊃