2014年11月8日土曜日

そんなことない

※MHネタ

ここで散々アイルー愛について語っていた私ですが、
先日、「このアイルー装備かわいい」と見せびらかしていたら妹にサラっと言われました。

「猫をおもちゃにしてる」

……なん…だと…?

こんなに我が身を削ってクエストに出かけてチケット必死に集めたりして頑張ってるのに!!
言われた瞬間とりあえず2人で爆笑しましたけど。
聞き捨てならん。

「着せ替え人形してるだけでしょ」

…うん、まあそれは否めないけど
でも愛があるんだからいいじゃん!こう見えても結構考えてるんだよ!
オンラインに出るときはアイルーは滅多に狩りに出ないから見た目重視の可愛いの着せて、一緒に狩りに行くときは防御力高いのに着替えさせて、とかって結構…結構…可愛がってるのに!!

ま、傍から見たらそんなもんですよね(´・_・`)

そんな調子で、今日も昨日配信されたばかりのエピソードクエストで手に入るアイルー装備のチケットがどうしても欲しかったので…ウカムを1人で回してネコートさんのコートを作りました…(^ω^)親バカ…


さ、週末だからなにかしようヽ(*´∀`)ノ