2014年11月22日土曜日

前言撤回

※ポケトーク

ネタバレありますのでご注意を!


ポケモンのアルファサファイア、四天王までクリアいたしました。
モンハンはまってるから、すぐやるかわかんねえとか言っておきながら\(^o^)/ファー

私はマルチ勢(フラット)なのでレートにはほとんど潜らないのですが(前期は実は総合勢でちょこっと潜った)…
お友達に「ラティアスとカイオーガの厳選するよね?」って言われて挑戦した結果。
いやいやいやいや無理でした。無理無理無理無理。
理想個体粘るとか無理です。
しかも今回、伝説ポケモンが出る部分のムービーやらバトルやらが多すぎていいとこでセーブできなかった(´;ω;`)
カイオーガなんて、必殺技のビームに一撃でやられて目が点になって速攻でマスターボール投げました(弱)


四天王を倒したあとのムービはお隣の男の子と一緒に流星群を見るっていうなんともロマンチックなラストでした。

でも「つづく」って書いてあったのが気になったなあ。

今回は準伝説や伝説ポケモンもたくさん捕まえられるようだし(条件が少し面倒だけど)、MH4Gと交互にやりつつ頑張ります><