2014年11月4日火曜日

うわあああああああ

下記、私個人の感想を好き勝手に述べているだけなので…ご注意を…


…と、言うわけでNARUTOあと1週ですね。
最後は2話掲載のようなので……

あああああああああ(?)

もう!心臓に!悪いよ!!!
正直もう今週のジャンプ買うのも、すごく悩みました。
すっごい見たいけど、でも本当に見たくない、そんな気持ちが葛藤しまくってお店に行くのさえ控えてました。店頭に並んでるの見たら絶対にレジ持ってっちゃうから。
じゃあ、なんで買ったかって言ったら…MH友達(NARUTO好き)と大老殿で会話してて

「今週のジャンプ見た?」
「気持ちが葛藤してて見てない…」
「痛いほどに分かる…」
「どうだった?」
「”くる”ものがあると思う。私はコンビニで速攻買った」
「………今からコンビニ行ってくるわ」

…ってことで買ってすぐ読みました。
未だにNARUTOしか読んでないジャンプが部屋にぽつんと置いてあるんですけどちょっとこれはもう胸が痛すぎてどうにもこうにも来週の岸本先生を待つしかないですね。
ネタバレあんまりしたくないのであれですが本当に”くる”ものがありました。
胸がぐわっとなって(なんだかんだ言って私はイタチ推しなので)泣きはしませんでしたが、これナルトやサスケファンの方たちは本当にこれやばいんじゃないかなあと思いました。
だってサスケの回想?でイタチがちょこっとコマに登場しただけでも泣けたもん私(異常)。

とまあそんな冗談みたいな話はここまでにして
本当に…イタチ推しとか何も関係なしに、長年のNARUTOファンとして胸がぎゅうと締め付けられるくらいの気持ちにはなりました。
具体的な感想は?と言われると、…言葉にできません。

ただ、すっごい個人的なわがまま意見だけれども私はハッピーエンドが見たい…
それだけ!


ほんと……NARUTOのこと考えてると胃のあたりがぎりぎりして痛い…
気になって気になって…(´;ω;`)