2014年11月11日火曜日

NARUTO最終話について

※ガッツリとしたネタバレは書きませんが、そういう類のものが苦手な方は閲覧にご注意ください。


遂に、この時が来てしまったかと思いながらもジャンプ買いに行きました。
発売日だっていうのに、もう残り3冊しかなかった。流石。

感想としては、本当に。本当に良かったです。
素晴らしいラストでした。
昨日購入してから何十回も何十回もNARUTOだけを読んで読んで読み返しては沸々と湧き上がる気持ちに蓋をして悶えています(蓋しきれていない)

いやあああもう…もう…!!
素晴らしいとしか言い様がないです。
私の青春時代から私の一部と成っていたものが…こんなに素敵な思い出になるのかと…ううう

まだまだ追求したいところとか、謎な部分も多々ありますが、それは春からの新章をわくわくしながら待ちたいと思います。
正直映画には今まであまり興味がなかったのですが、今冬の映画も俄然気になってきました。
(私の中で一番のNARUTO映画はやはり第1作目なのです…><)
冬の映画までにもう1回NARUTO映画全部見返そうかな。

ちょっとこれ以上語ってると本当にネタバレしそうで申し訳ないので手短ですがここらへんにしておきます。
岸本先生、本当に素敵なお話をどうもありがとうございました。

単行本派の方も、記念すべき最終話ですし今週のジャンプだけは購入してみても損はないと思います。
私も単行本派の人間ですが、やっぱり大きいページで読むだけでも、伝わって来るものがだいぶ違いました。(当社比)

そしてイケサスケにドキドキが止まらない私なのでした。

もっともっとナルトたちの世界を見ていたいよ……(´;ω;`)