2014年11月20日木曜日

結局

ダウンロード版ソフトを買ったので落としています。


でも、去年と同じようにまだまだMH熱のほうが高いのでそこまで熱中してプレイするかと言われたら分かりませんが…!!
一応、落とすだけでも…と。気分転換になるしね!

書いたかはわからないけど、去年のXYの時はMH熱が少し冷めてきた頃に一足遅く購入してプレイしました。
で、初夏に厳選覚えて大爆発しました。

ちなみに、明日はポケモンの発売日と言うことで随分前からお休みを取っております。
こんなダメ社会人にならないように気をつけましょう。有給って素晴らしいシステムだと思います。


だけども、最近MH4Gの気分転換にスマブラをやっていたせいで自分の中でスマブラもなかなか熱いゲームになってきてしまいました。
弱いですけど。物凄く弱いですけど面白いゲームだと思います。でも戦うだけなので結局すぐ飽きて2時間も続かないんですけどね。
気分転換にはいいゲームだと思ってます。