2014年10月2日木曜日

骨抜き


ゾロアかわいい。
色違いもかわいい。はんそくだ。
ポケパルレ最強。


※今回は長いただの日記です。

…話は変わりますが先週末に携帯を変えました。
やっと変えました。
電池切れるの早いし通信が上手くいかないしで相当困らせられていたので嬉しいです。
8月上旬から発売開始のHTC Jにしてみました。
やっぱり使っていたものより新しいというだけで使いやすいところがあったりわけわからんところがあったりすんごい使いにくいところがあったりと色々慣れるまで大変そうです。
何が違うってまず大きさがひとまわり違うもんだからすーごい大変。
大きい…!!

大きいといえば、iPhone6+も勿論展示されてたので見てきたのですが…
あれは大きいなんてもんじゃなかった……。
あれ女の子大変だろうなあ。っていうかもはや小さめのタブレットって感じですね。
確かに買ったあとで後悔している人が多いっていうのに納得してしまうほどの大きさでした。
大きいのにさらに薄いから余計に…怖い。
私が新しく買った機種なんてまだまだかわいいもんだなって思いました。
私のはまさに手のひらとおんなじくらいのサイズです。
3DSよりほんのちょっと長いくらい。歩きながらとかだと片手で扱うのほんと怖い。
地面に落としたら終わりだよねえ…((((;゚Д゚))))
一応ガラス製の画面保護シートと、TPU素材の本体カバーもしてますが怖すぎて…。


そしてそして!
今月半ばにTDSへ行くことになりました!わあああああい!!!
きゃっほおおおおおおう!!ヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだ気候的に毎年この時期「行くかー!」って感じになる(笑)
暑すぎず寒すぎず、いいと思います(^ω^)
個人的にはハロウィンデザインのお土産ばっかりだからちょっとつまんないんですけどね。
ほら、季節感が出過ぎてる物ってなんか部屋において置きづらいじゃないですか、勝手な好みの問題なんですけど(´・_・`)
いやしかし私が楽しみなのはお土産じゃなくてアトラクションだから!!
今から楽しみです…ほんとはしゃぐから…新しい靴買って今から履き慣らしておかないとだめかな、とか、そう言うことまでいまから考えてわくてかしています。
ちなみにシーで一番好きなアトラクションはセンター・オブ・ジ・アースです。
ショーはミシカが大好きでしたが今年で終了してしまいましたね。泣ける。
いっつもミニーちゃんが降りてくるところで見てた。懐かしい思い出…
…ほんと今からうずうずしてきた…何着ていこうかな…服も新しいの買おうかな…うおおおお童心にかえるうううううう

1回も体験したことのない人に地味におすすめなアトラクション?は、タートルトークです。
何回も見ちゃうとネタが分かってきちゃうから人によっては飽きちゃうのですが…初見だったら結構大人でも笑えると思う(^ω^)

でもその前にMH4Gの発売があるんだった!!
はっ!来週じゃん!!!うおおおおお(発狂)


…なんか今回の私騒がしいな。
うるさくてすみません、荒ぶりました。笑