2014年10月26日日曜日

気づけば1週間

時が経つのはあっという間ですね。

仕事とMHに翻弄されて、ここも放置してしまってもう何がなんだか1人で勝手に浦島太郎気分です。
周りについていけてない…。

MHのほうは相変わらずみんなでギルクエ回したりスキル考察したり、探索にでかけてギルクエ作ったりプーギーの服を集めたりと色々やっています。
ちなみに試練はまだやってません。
妹がやっているのを隣で見ていたのですが怖すぎて行く気になりませんでした(ただのチキン)

そしてもうすぐポケモンの新作発売ですね。
でも、やっぱり去年と同じようにMH熱がもう少し落ち着いてから買う気がしている…どうなんだろう。
一応、こないだのコロコロコミックについている体験版は買っておけと友人に言われたので買ってやってみましたが、あれ正直メガストーンもらうための500円だろ!って感じでゲーム自体に特別な感想は…なかった…
去年に比べたらポケ友かなり増えたから…買うのかなあ。
と言うかそれより人生で初めてコロコロコミックとか買いましたよ。
丁度妖怪ウォッチのメダル?の応募者全員プレゼントってイベントも同時にやっていたらしく、店頭にすっごい山盛りに陳列されていて、レジのお姉さんに妖怪ウォッチ目当ての人だと思われてなんかちょっと切なくなったりしたけど「ポケモンです」とか真顔で言えないからとりあえず愛想笑いしかできなかった。つら。


…と、そんなわけでしばらく何もないのもあれなので落書きで描いたちよちゃんを…


見たことがない方はぜひ、「月刊少女野崎くん」、とってもおすすめです。
漫画でもアニメでも、どちらでも楽しめます…(^ω^)私はアニメ見てから漫画買いました
野崎くんがことごとくツボで…早くちよちゃんとくっつけよおおおおおって思いながらきゅんきゅんしてます。
いやあ早く新刊出ないかなあヽ(*´∀`)ノ