2014年10月14日火曜日

進捗

相変わらずゲームの話ですみません。

あれからどうなったかと言うと、MH4Gは冠つきました。
ゴグマジオスさんまじパネェっす。
装備も少し作りました、村クエもちょこちょこ消化しています。

が。

明日からまたまっとうな生活に戻れる気がしません(知るか)

どうしよう、もう寝る時間も惜しいし仕事行く時間も惜しい。
これが廃人ってやつですね。
ちなみにMHシリーズが発売になるたび毎回こんなこと言ってます。
職場にMH部があるから、そこでなんとか発散するしかないのか……いやでも昼休憩の時間まで待てない
…クズか…

個人的に嬉しかったのはアマツマガツチの装備が作れるところです。
あの装備ほんとツボなんだ。和風で(^ω^)すてき
ニャン天もかわいいし!
でも新しい猫防具のセーラー服もかわいいよねえ。うふふ。
忘れてはいけない注釈があった…、私にとってMHとは猫育成ゲームなのである。
至高なのはMH3時代のアイルー農場がまじ天国だった。
あれは完璧に猫育成ゲームだった。アイルーのために私は汗水流して強いモンスター達と戦い、アイルーのレベルを上げ、得た端材でアイルー達を可愛く着飾らせてそれを眺めて大満足してた。

それに比べてMH4の端材の手に入りにくいこと入りにくいこと!もはや運ですかこれは!!

…おっと、この話は長くなるからやめよう


……モンニャン隊はやく回したいからクエ頑張ってきまーす★(。ゝω・。)ゞ