2014年10月11日土曜日

祝★MH4G発売!


例に漏れずMHトークです。

まだGETはしていませんが、日付が変わったので投下(^ω^)
うえええええい!!!
やっとこの日が来てくれた!!
朝イチで頼むよまじ佐川さん!!

なんか装備描きたいなって思って自分が使ってる装備そのまま見て描いたんだけど鎧とか色々難しすぎて…楽しかったけどもう描かなくていいかなって気持ちにはなりました(笑)
でもいろんな装備あるからいつか描きたい。

これ分かる方には違和感でバレちゃうので一応詳細を書くと…
頭は剣士ですが胴はガンナーです。ガンナー装備です(^ω^)

頭 シルソルヘルム
胴 シルソルレジスト
腕 シルソルガード
腰 ラギアコート
足 ラギアレギンス

守 火属性強化13 スロ3

武器 拡散剛射弓(発掘)

【発動スキル】
・火属性強化+3
・散弾、拡散矢up
・集中
・弱点特攻
(武器スロ非使用)

こんな感じです。
弓だと弱凸じゃなくて回避スキル入れてる人けっこう見るのですが、私回避1入れたところで100%確実に避ける自信がないので、だったらもうぶつかっていこうぜ!!怯ませていこうぜ!!ってことで火力スキル盛り盛りに盛りまくってます。
「モンスターがこっちに来てる!でも、これ距離的に避けても避けきれないんじゃ…」って時は迷わず全力で怯みを狙って攻撃します(捨て身)
そんなんだから「あなたすぐ死ぬけど、一緒にやるとやっぱり倒すの早い」って微妙なこと言われちゃうんだ…(´;ω;`)ううう
死ぬときゃ死ぬんだから!気にすんなどんまい!って気持ちのフレさんが多いので非常に助かっていますw

たまたまMH4開いたらこれ着てたから選んだけど……
シルソルかっこいいよね!
ぶっちゃけ火属性なんて滅多に着ないんですけどね!
次作に結構な量のデータを引き継ぐことができるみたいなので楽しみです(^ω^)

ひと狩り行こうぜ!!ヽ(*´∀`)ノ