2014年10月8日水曜日

チェリム


※今回はほとんどポケモントークです

チェリムかわいいよチェリム。

よく友達とマルチバトルするのですが(オールでマルチとかザラ)、
まあポケモンって、わざで雨を降らせたりあられを降らせたり、すなあらし起こしたりできるじゃないですか。
それでたまに所謂晴れパを出すのですよ、私。
ひでりキュウコンかリザY出して、天候を晴れにしてからのチェリム。
チェリムって、晴れの時に出すと、味方と自分の攻撃力&特防を上げるとくせいを持っているのですが、その時味方はエンテイでした。

さいつよ!!!

これが…ばか強くて…相手が笑えない状況になってて悲惨でした…

チェリム…すごい…ってわけで、せっかくだから可愛がってあげようと思って描きました(笑)
このフォルムでぴょんぴょん跳ねてる姿はとても可愛いです。

と言うかマルチ楽しい。
ポケモンやってるけどマルチバトルってやったことないなあって方には全力でおすすめします。
別にダブル用のポケモン作ってなくても、シングル用でも、なんなら旅パでも全然楽しめます。
むしろダブル用のポケモン持って行っても全く活躍できないことなんて当たり前なので(^ω^)
4人集めるのが少し面倒かもしれませんが、その分すごく楽しめます。
私はMH友達伝いでポケモン友達も増えてわちゃわちゃしている感じなのでけっこう簡単に見つかるものなのかも。


でも…もうすぐでMH4Gが出るからポケモンも暫くおやすみかな。
なんだかんだであと3日ですよ3日!!
やーばばばばい
週末の3連休は家から出ないこと確定ですわ。