2014年10月12日日曜日

狩猟解禁




…という事で手に入れました、MH4G。
予想以上にデータまるっと引き継げたので、なんかもう続きをダウンロードしてやってるって感じですね!
今のところ、G3に上げて村クエとか装備の素材集めなんかをしたりしてます。
いやー、新装備のデザインもなかなか。
早く揃えたいです。
取り急ぎ新しいモンスターの素材を使うレギオス装備だけ作ってみたのですが、なんか…お風呂上がりの人みたいnげふんげふんって感じでいいと思います。(いいのか)

個人的に感じた操作感としては、なんか…弓のスタミナ管理難しくなってない…?ってくらいかなあ。まだそんなに色んな武器使ってみてないから他の武器についてはなんともですが><
なんか1回分の拡散剛射で削られるスタミナが増えてる気がする。下手したらスタミナ回復もかなり若干遅い気がする。水やられになったときの弓のゴミ感が半端じゃなかった…ウチケシ持っていかなくてごめんなさいいいいいい
G級だからスキル詰めってことなのだろうか…(´・_・`)頑張ろう

大剣は変わってないし、双剣は新モーションちょっとカッコよかった。
ヘビィは…グランダオラ使ってて装填速度がほんのちょびっと遅くなってる?って思ったけど、ほんと体感だから私の気のせいだと思います(^_^;
操虫棍も変わらず。ほとんどの武器が違和感なく使えました(^ω^)

さすがG級と言うべきなのかなんなのか、今までの比じゃないくらい使えるお守りが山ほど出ます。
いつもは1日に3個も出ないくらいだったのですが、土曜日プレイして3、4時間経過した頃にはもう使えそうなの3、4個出てました。

とにかく早く新装備着てひゃっほいしたいので、できることならMH4Gの頑シミュが1日も早くリリースされることを心から願っています。

みんな…フレコ…交換しようぜ…★(なんという出会い厨っぷり)