2014年9月29日月曜日

ソウルイーター


私のばかやろおおおおう

ソウルイーター終わってたの知りませんでした(遅)

ずーっと本屋さんで25巻(最終巻)を見て、
「あれーこれ買ったっけなー持ってたっけなー分かんないけどダブるの嫌だしなあ」
って思ってたら…見事に持ってなかった…★

なんてことなの…。
たまたま行った古本屋で見つけて軽く立ち読みしたら「あれ?こんな展開知らない!!」ってなってそっこー買いました。切ない。

最後まで読んでしみじみして、今振り返るとほんといい話だったなあって思ったり。

長く続いていた作品が終わってしまうときってなんか切ないと言うか悲しいというか、複雑な気持ちにいつもなります。
マカとソウルの関係とかもっと見たかったなあ。notで見れるのかな?
(notは確か2巻くらいまで買って読んで続きはまだ持ってなかったはず)
notもちゃんと買おう……