2014年9月25日木曜日

きゅるきゅるり

うおあああああああ

私、ね
なんか前にもちらっと書いた気がするけれども、お腹弱いんですよ、乳製品に。
ミルクティーとかカフェオレとか大好きだけれども、お腹壊しちゃうんですよ。

セブンに大好きなカフェオレがあるのです、トリプレッソっていう、おヒゲマークがパッケージに載ってる…あ、これこれ↓

http://www.agf.co.jp/triplesso/

これのカップのやつ、好きなんです。
私ほんと苦いコーヒーとか飲めないのだけれど、ミルク多めのカフェオレなら飲めるので、そういうのが飲みたくなったときは大体これかスタバとかの買うんですけど。
…ど。

今日、紅茶花伝のミルクティーとこれを飲んでたらお腹壊しました。
ばっきゃろー!!
わかりきったことなのに何回も同じことしてんじゃねーよ!くどいよ馬鹿!ってお声がそろそろ聞こえてきそうですが…いやだって飲みたいんだよおおおおおう!!!

久々に、ナルトの「GYU-RU-RU」って歌を思い出しました★(フラグ)
しかしこの歌知ってる人どれくらいいるんだろう…(笑)
意外と好きなんだよなあ、この歌(^ω^)

おはなーばたけに、い~き~たい~♪ヽ(*´∀`)ノ


……なんかちょっとトイレ我慢してるってよりは…げふんげふん。