2014年9月10日水曜日

えりーちか


賢い可愛いエリーチカ……

私は…えりち推しじゃないですけどね(^ω^)
でもスクフェスは結構前からやってます♪
モンハンやポケモンにかまけてサボリにサボりまくってたら、同じ時期に始めた妹と30レベルくらいの差をつけられてました\(^o^)/うへーい

でもでも!超難関以外はフルコンですぜ!
超難関は…うん…私は判定強化メンバー入れてないからなっかなか。
判定強化メンバーなかなか手に入りませぬ…><
マーメイドフェスタなら…取れました…
難しい!!けど楽しい!!

今ほのかイベントですよね~♪
なんだかんだSRは貰えなそうだけど…せめてアルパカまでは頑張ります(^_^;