2014年9月6日土曜日

Q

昨日の金曜ロードショーのエヴァンゲリオンがだいぶ話題になっていましたが、皆さんは見ましたか?(^ω^)


なんか結構カットされてる部分が多かったので私はBGM変わりにしていたのですが、とりあえず碇をマダオと勘違いすることが何度あったことかって感じでした(´・_・`)すみませ…
画面見ても割とマダオなので困惑しました。

エヴァはまだ続編があったりといろいろありますが、結局また同じことの繰り返しな感じになるのかなーと見てて思います。
カヲルくん、また会えるって言ってたし、エヴァの影響でシンジたちが年を取らないなら…繰り返すしかないよねえ。どうなんでしょう。
だってあのタイトルも、さ。含みすぎいいいい!って感じで…。
キャラ的にはレイが好きなのですが見た目で言ったらアスカが好き、だけど私はマリに似てると言われてました。(ただ赤縁メガネかけてたってだけ……)
レイも可愛いんだけど、ロングが好き…

マックの月見バーガーが大好きなので、早く買いに行きたい私です。