2014年8月9日土曜日

ころん

※ちょっと話題が暗くて重いです
 

 

昨日、連絡があって。
実家の愛犬が亡くなったと、言われました。

8月4日に亡くなっていたそうなのですが、その日(月曜日)に伝えると業務に差し支えると思ったらしくて、金曜日に聞きました。
家族中が大ショックでライングループが悲壮感に溢れています。
私が小学生の時から一緒に過ごした子なのでなんとも…なんとも。

今年に入ってから耳に腫瘍が出来て手術したり、睡眠時間が大幅に増えてあまり動かなくなっていると聞いていたので色々と察してはいましたが、やっぱり…辛いですね。

私、寿命が長いペットを亡くしたのはこれが初めてで。
その存在の大きさは失くなってから初めてわかるとはよく言いますが、それを身にしみて実感しています。

しかもね。
私の地元では毎年8月2日、3日に大きな花火大会があるので、8月3日に実家に帰ろうか物凄く悩んでたんですよ。
でも…色々考えて結局やめちゃったんです。
だからなんかその分後悔が半端なくて…しばらく自己嫌悪してました。
3日に帰ってたら、会えてたのに。
実家に帰るたびにちぎれるかってほど尻尾振って嬉しそうに飛びついてきてくれていた彼女を思い出すだけで涙が出ます。

…ごめんなさい、予想以上に重くなってしまって(^_^;

彼女は8月5日にちゃんと火葬を施して、あの世へ送り出してもらったみたいです。


わー。懐かしいなあ。


今までありがとう!!

まだ実家には猫が2匹いるので、彼らにもこれでもかってくらいの愛情を注ぎたいと思います(^ω^)
注ぎすぎて時々すげえ嫌な顔されるけど…。


くらーい話に付き合ってくださったみなさま、ありがとうございます!