2014年8月5日火曜日

新刊

そう言えば、今月の新刊を買いました。
右側の「双星の陰陽師」は出てたの気付かなくて、買いそびれてたのを見つけて購入…(>_<)
すっごい楽しみにしてたのだったから出てて良かった…!
前もちらっと言った気がしますが、貧乏神が!を描いてらした助野さんの漫画です(*^^*)
早く続きが見たいけど、やっぱり月刊の単行本はペースが遅いので気になって気になって仕方ないですね!\(^o^)/

と言うか、NARUTOってもう70巻まで出てたのー!!ってことにこの写真で気づく。すごい長い!うひゃー。そりゃ本棚も圧迫されますわ。家に置ききらなくて実家にも山盛りだから、ほんといつか大きな本棚買わなきゃなー。

テガミバチも続きが気になる良いところで、次に続く!って感じでした。

今月はまだ買ってる漫画が出るので今から楽しみです(笑)