2014年8月8日金曜日

みえみえ


最近、漫画のビニールカバーを購入したのでカバーをはる作業をしています。
アニメイトで漫画を買えばカバーもついてくることは知っているのですが、
…近所の本屋で買っちゃいますよねー(笑)
で、そこの本屋さんはいつも紙製のブックカバーをつけてくれていたのですが…全部紙製のカバーついてるとどれがどれだか見分けがつかなくなっちゃうし、更にすぐ紙カバーされることによって表紙を覚えてないので本屋さんに行ったとき「あれ?これ持ってたっけ?持ってなかったかも!」ってなってまた同じのを買ってしまうというのを何度かやってまして…あはは。
とりあえず確認しろよって話なんですけどね(´・_・`)
ま、それだったらもう買っちゃえ!と思って写真の黒執事(小B6)サイズのと普通のコミックサイズのものを購入しました。
普通サイズのはまだ届いてないのですが、冊数が多いので気の遠い作業になりそう…
実家に帰ったら実家のもはりたいなー。