2015年1月6日火曜日

偶然の偶然

今日久しぶりに平日休み(振替休日)だったのでMH4Gインしたら、前から一緒にやりたいねって言ってた某ハンターがオンラインだったので速攻で突撃したら部屋空いてた(´;ω;`)嬉
(4人いると満室になっちゃって入室できなくなる)

やっと一緒に狩りできて嬉しかった~♪
キークエ回し楽しいよ、うん楽しい
またオトモできたらいいなあ(^ω^)

と言いつつ私3回も死んだけどね!
HAHAHA
いつもの特攻癖が出てしまった…アホか…(´・_・`)
あそこのあのプレイングはないだろお前えええええとか思い返しては1人反省会をこんこんとしております…
チームプレイだから難しい。でも楽しい。

またオンラインだったら突撃しまーす!
ありがとうございます♪


話は変わりますが、最近自分の手の爪でノートパソコンのキーボードのシリコンカバーに穴を開けてしまってものすごく凹んでいます。
なんで今まで空いたことなかったのにいきなり空いちゃったの…そんなに劣化してたの…?
ショック…。