2015年1月4日日曜日

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日で年末年始休みも終わり、明日からまた仕事な毎日が始まるわけですが、私はそんな今日、どうしてもお鍋が食べたくて食べたくてキムチ鍋を作りました。
辛いの好きです。

まわりが最近きりたんぽ鍋を作って「きりたんぽ微妙」と漏らしていたので試しに私も入れてみたのですが、普通に美味しかったよ!いけるよこれ!
まあ雑炊とかに比べたら劣るけど><

いやあ、いい刺激になりました。
料理するのは好きなのですが、何が嫌かって最後の後片付けが面倒なんですよねえ。
どうしようもない\(^o^)/

ちなみにお肉は鶏もも肉を入れました(^ω^)
おいしい…♪

行きたくない気持ちに喝を入れて明日からまた仕事頑張ります。