2015年1月13日火曜日

ベイマックス

今更ですが。
確か公開初日に妹に誘われてベイマックスの映画を観てきました。
ディズニー映画は大体観たくなって映画館に足を運ぶことが多いです。
吹き替えで見たのですが、Greek FireのTop Of The Worldという曲がとても良かったので是非興味のある方は聞いてみてください。

話としてはうるっとくるいい話でした。
日本人が主人公ということで、親近感が沸く部分というか…日本を感じさせてくれる部分がとても多くてそれもなんだか嬉しかった~(笑)
お友達のあだ名がワサビだったり。

ベイマックス…思い返すとほんといい話だったなあ。
機械だからまた作れるかもしれないけど、でも…最後はやっぱりうるっときた。


あ、そういえば来週末はモンハンフェスタですね!!
行こうかどうしようかものすごく悩んでいます。
モンハンフェスタ先行配信のクエストもあるから行けたら行きたいなあ(^ω^)