2017年6月6日火曜日

再登場

えー。生きてます。

分かる方にしか分からない話題になってしまいますが、
最近遊んでいるソシャゲは白猫プロジェクト、白猫テニス、パズドラ、モンストあたりでしょうか。
セブンナイツも遊んでいますがメインではない感じ。

白猫はオスクロルから暫く限定が出ませんでしたが先日黒猫コラボの魔道士を引きました。
かわいい。かわいいよ。

テニスは限定セラータ引きましたが推しではないので悲しみ半分

パズドラは幕張のガンフェス先行販売のミルを手に入れて遊んでいますが結局ヤテナだよね!という感じ。

モンストは周りにモンスト友達がいないのでひとりでひたすらちまちま運極を作っています。

どれも悲しい進捗。


ソシャゲ以外で私事ですと…家族が増える疑惑が少しだけ浮上していましたが、却下されました(ペットの猫の話です)
お手頃価格で超かわいい子猫がいたので非常に悩んだのですが、もう家に2匹いるので今回はお流れとなりました。
諦めてないですけど、たぶんすぐ売れちゃうんだろうなあといった感じ。

飼い猫は可愛さ余って憎さ100倍そのものです。
可愛い顔してちっとも可愛くありません。でも、そこが可愛いんです。
…もう病気ですね。ただの親バカ。