2016年7月28日木曜日

ポケモンGO

社会現象にもなっているポケモンGO、みなさんやってらっしゃいますか?
私は一応波に乗り、リリース日にDLしてアカウントを作りました。
…移動先で開くのをいつも忘れて、結局家の中でしか遊んでいないというわけわからない状態なんですけどね…
まわりにポケストップが少ないのもあって、モンスターボールが15個切ってしまいやっと焦り始めました。笑

ポケモンはもともと厳選してレートも少し潜っていたくらいにはやり込んでいるのでこれも個体値厳選しているのですが技厳選までしなければとなると非常に大変ですね!
能力が高くても一番攻撃力が強い技を覚えていなければ宝の持ち腐れになることが多いみたいです。というかゴミになってしまうらしく…ガチ勢の友達が嘆いていました。


超超超ライト勢だけど家の中でちょちょっと開いて捕まえるゲームしてます。
暇ができたら外出て歩いたりしたいんだけどなー。

っていうだけの…話でした(笑)