2017年7月1日土曜日

最後の海賊

本日から公開のパイレーツ・オブ・カリビアン観てきました!
相変わらず音楽がとてもよい…もちろん話もよかったです。
CMでも流れていましたが、サラザールのうようよ感が思っていたより(いい意味で)気持ち悪かった。

ネタバレはしませんが、ひとこと言うなら
予想外にバルボッサが少し好きになりました。
本当に予想外。面白かったので少しでも興味のあるかたは是非。

私はシリーズ通して大好きで今までの作品ももちろん全部観てきたので、その立場から言うとやはり過去作全部見てから行くことをおすすめします。繋がっているので話がよくわかるよ。もちろん今回のだけでもざっくり分かるようにはなってたけど。
やっぱり映画館で見るといいですね、音楽も映像も迫力があって。
あとオーランド・ブルームかっこいい。

次に楽しみにしている映画は実写化銀魂です。
正直「違うなあ」と思うキャスティング等々ありますが、楽しそうなので観る予定です。


映画館でフライドポテト、帰りにお寿司を食べてきたのでおなかがパンパンで苦しい…!
そのくせにコンビニでスイーツ買ってきてしまいました。
小腹が空いた夜中あたりに食べたいと思います。
…魔の夜中に…( ´◉‿ゝ◉`)