2014年7月31日木曜日

あおはらいど


アオハライドを全巻(10巻は売り切れてました…)衝動買いしてしまいました!
前から綺麗な表紙だなあと思っていたら、アニメ化やら映画化やらでざわざわしてきたので勢いで買ってしまいました(^ω^)
1冊に1つあぶらとり紙がついてて…あぶらとり紙いっぱいになりました。
こんなにいらない…(笑)

ほんっときゅんきゅんしてやばいです。
こんな恋したいって思ったりもするけど…やっぱり3次元じゃうまくいかんもんですね(´・_・`)
少女漫画も大好きで、手当たり次第買ってるせいでどんどんお気に入りが増えていきます…

明日にでも違う本屋さんに行って10巻探してこなければ!
アニメ効果大きい!!